外食や美容関係で稼げるおすすめの覆面モニター

外食や美容関係で稼げるおすすめの覆面モニター

覆面モニターは、ショッピングや食事、美容専門店などを利用したあとに口コミ記事を書き、報酬を受け取る仕事です。外食したときの料金がそのまま戻ってくるので、節約上手な主婦などに人気です。

覆面モニターの魅力 サービスを利用して報酬が受け取れる

家族や友人同士で外食をしたり、マッサージやエステでリフレッシュしたりしながら、収入を得ることができます。私生活を充実させながら報酬がもらえます。
しかし仕事である以上は、楽しんでばかりもいられません。レビュー記事のクオリティが低ければ報酬は発生せず、人気のレビュー依頼はすぐに募集が締め切られてしまいます。楽しみながらも冷静に情報を集め、きちんと仕事がこなせる人に向いています。

覆面モニターに特化したWEBサービス

これらのサイトに登録すれば、指定店舗のレビューを書いて報酬を受け取ることができます。都道府県別に求人を探すことができるので、自分の住んでいる場所のすぐ近くの目的地を見つけることができます。
なかでもショッパーズアイは、ミクシィグループが運営する人気のサービスです。登録者数も案件数も多いので、迷ったらまずここに登録するといいでしょう。

その他 愚痴を買い取ってくれるサービス

不満買取センター
レビュー記事などのWEBライティングは、好意的な意見を書いたほうが審査を通過しやすい傾向にありますが、『不満買取センター』はそれとは真逆のコンテンツです。マイナスの感想をぶつけるだけで報酬が受け取れます。日々のストレスを発散することもできます。

覆面モニターのコツ 楽しみながら記事を書くこと

通常のWEBライティングとは別に、クーポン券のような感覚で気軽に利用するのが、モニターを長く続けるコツです。急いでこなしたところで質の高い記事が書けるとは限りませんし、依頼数は地域によって限りがあるので、一気にこなせば対象サービスを利用しきってしまいます。
無理に稼ごうとせず、自分の用事のついでにサービスを利用するようにすれば、日々の出費を抑えることができます。あらかじめ自分の住んでいる地域の対象店舗をすべて登録しておいて、ここぞというときに利用するといいでしょう。

まとめ

覆面モニターの魅力は、さまざまなサービスを受けながらその分の料金を取り戻せることにあります。クレジットカードで支払えばポイント還元も受けられるので、さらにお得です。ほかのWEBライティングと同時進行で参加していくといいでしょう。